クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/16

[少女時代]YPちゃんとのジェシカ・トーク♪(某サイトのスレッドから)

Jessica

スレッド参加者: YPさん、あなた

エルモさん 9月15日15:57
このジェシカは...キケンですw

(ジェシカの写真w)

YPさん 9月15日15:58
いやーーーちょーーかわいいですねw

エルモさん 9月15日16:11
日本の本屋さんにて...
めがねっこ激らぶ~w

(ジェシカの写真2)

YPさん 9月15日17:35
wwかわいい~~~~~
ジェシカやばいですね~~~~

エルモさん 9月15日17:43
TiK ToKからジェシカの評価がうなぎのぼりです...w
でもやっぱりテヨンが一番、そんでソニです。その次に、ティパニ、ユリ、ジェシカがいます。ユナもそこに入るかも...ユナとユリは一組だからw

YPさん 9月15日17:44
そうなんだww
でも仲いいですよね二人ともw

エルモさん 9月15日19:23
ソシ・カップルNo.1は、ユンユルです。2番がテヨン&ティパニ、3番がジェシカ&ティパニ...だったかな?
来週日本に出張です。どっかで偶然に会わないかな?会ったら「ぎょぎょっ!」っとさなかくん風に言ってウケようと勝手に思っていますw

エルモさん 9月15日19:25
「さかな」くん...です...lol

YPさん 9月15日19:29
さかい(注釈:エルモのラストネーム)ではなくってことですか笑
Facebookモバイルで送信済み

エルモさん 9月15日19:52
爆死...YP~おもしろすぎて飲み物吹き出した...w
ニューヨークでのティパニとスヨン...いつの写真だろ?

(ティパニとスヨンの写真)

YPさん 9月15日20:04
あぁ深読みでしたね・・・w
これはホントいつでしょ?秋口かな~??
スヨンの髪がGeeかそれ以前の感じっぽい気がする・・・

エルモさん 9月15日20:08
もう1枚感動的な写真を。ロスで最後までステージに残ってこうやって全員でちゃんとしたのはソシだけでした。なんかPerfumeを思い出して泣いてしまいました...w
ファンを大切にする気持ち、感謝の気持ちは共通するものがあるような...特にテヨンはフィナーレで3階までいっしょうけんめい手を振っていたし...ってゆうか、おれがテヨンしか見ていなかった、というウワサも...

(SMTownの写真)

YPさん 9月15日20:12
となりのシャイニーのオニューと比べてしまうと歴然ですねー
ソシすてき:)

エルモさんはもう、りっぱなSoneですね。

エルモさん 9月15日20:18
いや~SONEっていうかヲタなだけですよ...
いや...あ~ちゃんに忠実なだけかも?
ライブに、黒縁メガネ、Vネック、スキニージーンズで行きました!w

YPさん 9月15日20:37
ええええええええええええ写真写真!!!!
そっちのほうがきになるううううう

注:YP@New York、エルモ@Los Angeles

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア