クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/03

明日SMTown Live当日の予定

お昼過ぎに一緒に行く東方神起ペンを迎えに行って出発。
途中でランチを食べて、まずKoreabooのmeetupに行きます。
Soshifiedは単独でmeetupをやっているのですが、私がそちらに行ったら別々になってしまうので、たぶん行かないと思います。
もし時間があったら二人でちょっとのぞいてみようかな?とw

予約した駐車場は一応16時半まで開かないことになっているので、着いたときに開いていなかったら、最初は映画館の裏にある駐車場に止めてあとで移動しないとなりません。

ほかの人たちの状況とかみながら、遅くても17時半には入場待ちしようかな?と。
物販は会場内みたいです。

19時開演で実際に何時間になるのか...
まあ4時間がいろんな意味で妥当だとは思いますが、本当はソウルのセトリ全部やってほしいです。

カメラは一眼レフ以外なら持ち込んでも良い、ということになっています。
ただ私はデジカメに力を入れない人なんで...
もらいもののかなり古いやつしか持っていません。
なので、写真のアップはまったく期待しないでください。
だれかMeetupで知り合った人で送ってくれる人がいたら許可をもらってアップするかも...
どちらにしても1階席だとちゃんとした写真は撮れないと思うんですよね...

4時間で終わったら...パーティに行く可能性ちょっとあるかも...
一緒に行く人が次の日朝5時半の電車で旅行に行くので、たぶん行かないと思うけど...
夜だとダウンタウンから家まで48分という記録があります...w
それでも時速70マイル平均くらいですよ。

あさって空港見送りは行きません。
一部のファンの行動にがっかりしています。
気持ちはもちろんわかるけど...
もっとソシを大事にしてほしいな、と...
それにその日の夜友人のフェアウェルパーティがあるので、一品か二品作って持って行かないとならないので...

とにかく...
明日は自分の誕生日でもあるので、しっかり楽しんできますw

ということで、そろそろ寝ます。
きょうは心拍数140での運動を1時間やったんで、ちょっとした疲労感が...w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア