クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/12

9/21 Perfume ファンクラブサイトでの生放送...

9/21のファンクラブ限定オンラインイベントが、
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
〜メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト〜
という名称に決まりまして...

デモムービーを視聴できるかテストしてください、ってことだったんで、早速やってみました。

必要環境は整っているのですが、ムービーが途切れ途切れになってしまう問題をどうしても解決できません。
必要スピードはダウンストリーム1mbps以上ということで、うちは東京とのスピードテストでも1.3mbpsなんで、達しているはずなんですが、どうもだめです。
インターネット上での経由ポイントが日本より多いせいなのかな?と...

もちろん会社だったらこれよりぜんぜん速いのですが、うちはセキュリティがかなり厳しいので、必要な環境を作ることはできません。
こんな個人的なことで情報システムに調整を頼むわけにもいかないし...

なので、残念ですがあきらめることにしました。

途切れ途切れだとまったく見えない異常にストレスたまりますから...^^;
どうせ出張出発前の早朝なので、これを観ている場合ではないんですよね。

ファンクラブメンバー限定なので、メンバーでログインしていないと見れないようにするためにいろいろと設定が必要なのはわかるのですが...
もうちょっとシンプルにできないものかな?と...

せめてバッファーを大きめにとってほしかったなあ...

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア