クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/12

[少女時代]ユナペン必見!ローストチキンのコマーシャルw

これも結構昔のものですが...
韓国のローストチキン・チェーンのコマーシャルです。
今も契約は続いているのかな?

バナナミルクのを見ていたらつい思い出してしまいました。

全員のバージョンがあるので、小出しにしていきます。
個人的にユナのがダントツで一番です!
かなりおもしろいと思います。
ってゆうか最初見たときはショッキングwでしたw

最初からカメラを独占w
すごい目でカメラをみて、いきなり踊りだします...
テヨンすら後ずさりしていきますw
うしろでウケてるティパニがおもしろい...w
結局最後までちゃんとカメラにいれてもらえたのはユリだけで...ほとんど独占状態w



先日のダンスバトルのときの真剣そのものの表情からは考えられません。
やっぱり女優だけあって、シチュによってすぐに切り替えられるのでしょうか?
韓国ドラマは一度も見たことない人なんで(そのあたり極端なもんで)、当然ユナの演技も見たことありません。

ソシのカップルの中で一番結束が強いと私は思います。
ユンユルという響きもいいし~w
どちらかと言うと、ユリのユナへの愛のほうが強いと思いますが...

最近はハンカチのデザインなんかもやって、まだまだいろんな才能がありそうですね。
9人の中での人気度もかなり高いし...

日経エンタテインメント! K-POP★GIRLS
ただいま予約受付中!(2010/9/13現在w)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア