クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/08

少女時代:9/10 「とくダネ!」に生出演!

9/8の放送で、「あさって」と言っていましたよね?
ということは、9/10(金)ですね...w
楽しみです!

冨田アナがインタビューしていましたね?
あの怪しい踊りは何の真似だったのでしょうか?w

-----

魁も見所満載でしたね~♪
ただ、美脚の話題はしつこいかも...

ソヒョンの発言というか、出番が多かったですねえ。

ソニの「前に進むなら」に萌...w
テヨン「SOSが難しかった」...lol

みんなでディズニーシー、みんなで温泉...いいなあ。
ユリはたこ焼きが好きなんだ~...差し入れるか...w
ヒョヨンはラーメンとかそばね...メモメモw

シカの「甘いものが好き」は激萌だ~w
デザート、パン、ケーキ...
思い切り食べてみたいそうで...
ケーキバイキングあるよ~w

ユナの札幌は本当に似合ってるよ...ステキすぎるだろ?

シカがかわいく映っていたな~。
何人テレビの前で萌死んだか...w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア