クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/06

パーティで気に入られたメガネ...w


今晩友人の「お別れ会」のようなパーティに行ったんですが...
友人たち10人くらいで集まってやるんだろうな、と勝手に思っていたらぜんぜん違って、彼女の会社の人たちも来たので、80人くらいの大パーティになってしまいました。

彼女を友人として知っている私たちは会社の人たちとは面識がなかったので、自己紹介大会みたいになって...
私は紹介されるたびにほぼ全員からNice glasses!と言われて、おれってそんなにかっこいいかな?とちょっと勘違いしそうになりましたw

あとで言われてやっとなるほどということになったのですが、彼女の会社はアメリカで最大のメガネ販売会社だったのです。
そんなことぜんぜん知らなかったので...

しかしそういうその道のプロみたいな人たちから一瞬で高い評価を受けるロイドってやっぱりすごいんだな、と感心。
だけど、それを選んだおれってやっぱりセンスあんのかな?とまたしても勘違い。
このメガネを選んでくれたのは長女だったっけ...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア