クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/22

[少女時代]ティパニ版~ローストチキンのコマーシャルw

一番ふつうなのがティパニ...
でも、ティパニ推しにとってはたまらいかな?
まあ、らしいと言えばらしいですよねw



ソシの中で一番不思議な魅力を持っているがティパニだと私は個人的に思います。
特にこれ、ってものがないんだけど、思わずティパニと叫びたくなるような...

これも個人的ですが、なんとなく石原さとみさんと共通するような雰囲気もあります。
見た目なのかもっと内面なのか...ちょっと定かではありませんが...

知的というか、賢そうな面も持っています。
でも几帳面さとはぜんぜん違います。
やっぱり0型なんですよねえ...

間違いなく言えるのは、笑顔にすっごく癒されます。
ときには感動して涙が出るくらい...w
目が微笑んでるんですよね...

家族のことでも同情しちゃったりすることもあります。

なんかこう気がつくと泣かされていることが多いんですよね...w

あ~ちゃんとはまた違うんだけど、発せられる言葉に重みがあるっていうか...
あと自分にめっちゃ正直なんですよ。
これはソシはみんなそうだけど...

ティパニは冷めた自分みたいなこともよくわかっていて、同時にそんな自分をさらけ出すこともおそれない、っていうか...
だから他人のこともよくみえているし...
特に、テヨンは見透かされてるって感じじゃないかな?

テヨンにすごく愛されていますよね...
問題発言ぽいものもたまにありますが...w

ティパニとテヨンのカップルは、ユンユルと並んでソシの中で一番人気のあるカップルだと思います。

ティパニは2番目にソシに合流したとのこと。
ユナ、ティパニ...ってイメージなんですね。
やっぱり見た目重視なんだな~。
たしかに歌は聴かなきゃわかんないし、ダンスは踊っているところを観なきゃわかんない...
まずは見た目か...

ティパニは、テヨン、ジェシカ、ソニ、ソヒョンとともに歌ウマ組です。
ハスキーな声が魅力ですね。
でもジェシカやソニのほうがうまいかな?
ただそんなには変わらないと思います。ソヒョンも含めて。
だけど、ティパニとジェシカは力というか声量でおしてくるところがあるので、もうちょっとダイナミクスみたいなところをテヨンから学んでほしいな。

ティパニとジェシカもアメリカ出身のふたり、ということでカップルになっていますね。
ふたりで話していると、知らないうちに英語になっていたりするのがおもしろい...w
自分たちも気がついていないんですよね、こういうのって...

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア