クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/22

無事日本到着...

日本時間の9月22日午後4時25分にほぼ定刻どおり成田空港に到着しました。

出発前、朝起きたらGMailにアクセスできない...
しかもこのブログも見れない...
もしかしてだれかにHackされたのか?
それともGoogleに削除された?

すぐにHelpで「もし他人に勝手に進入されてパスワードを変えられてしまった場合」という項目を見つけて対処。
結構短時間で解決できました。
しかもメール、ブログもすべて残っていたし...

もしかして...ハルヒのように、寝ている間の3時間くらい、メールとブログがこの世の中から消えていたとか?別の世界にいっちゃっていたとか?

飛行機では、有名料理家と一緒でびっくり。
私の上司は外交上手なので、早速お友だちになっていました。
かれこれ15年以上も一緒に仕事しているのに、上司のこの特技はまだ盗めていません...w

私の場合、有名人が目の前にいても気がつかない、という決定的な欠点があります。
だれかに教えてもらって初めてお~ってなったことが何度も...w

その後はまた大変なことが少々...
税関で私が仕事関係で持ち込んだものが課税だと言われてしまって...
最終的には円高のおかげで助かったのですが、かなりつっこまれました。
それでかなり上司を待たせてしまい、ぎりぎり17時5分のバスに飛び乗りました。
何も考えないでバスに乗ったのが大失敗で...

金曜休みにすれば4連休...の直前のこの日、首都高は大渋滞。
結局ホテルまで3時間かかったのです...
もうぐったりです...

その後、関連会社へあいさつへ。
21時前に着いて...
そこから先方に、大事な相談が、と持ち出されてしまい、結局22時過ぎまで打ち合わせとなってしまいました。

なんとか23時半すぎに寝ましたが、1時すぎに一度目が覚めて、結局4時半前にはもう眠れない状態に...
初日5時間睡眠はそこまで悪くはありませんが、きのういろいろあって肉体的疲労がハンパじゃないのがちょっと心配です。

きょうはこれから会議準備の作業をして、11時からホテルで打ち合わせ、13時半に関連会社に出向いて、17時くらいまで会議です。
祭日なのにみなさん大変だ...

SMからの情報だと、ソシはお休み中とのこと。
たしかSONEの第1回オフィシャルミーティングって日曜日ですよね?
う~ん、そうすると今回東京で突然会って「ぎょぎょっ!」ってやるチャンスはないですねえ~...
とりあえず、あ~ちゃんにやるか?
いや~あ~ちゃんの笑い声も殺人的です...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア