クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/02

Genieのロック風カバー♪



なんかおもしろものみつけた...と思ったら、나는 전설이다というドラマに出てくる架空のバンドでした...w
マドンナ・バンド?
そしてあれ?Kim Jung Eunがヒロインです。
Kim Jung Eunと言えば...1年前の自身が司会を務める番組「チョコレート」でソシの9人を泣かした(?)人ですw

マンネのピアノソロから始まって、ジャズ風のGee~ロック風Gee、そしてGenieというゴージャスな始まりとダンス・パフォーマンスのエンディングというすっごい番組だったのでビデオがTiVoの中に入っているのですが、この泣いてしまうシーンを見るとつらくなってしまうので、なかなか観れません...^^;

話を戻して...ロック風のGenieのカバーだと、ギターとドラムとシンプルですが、ロイヤル・パイレーツのが好きです↓



ドラマーのスティック回しがいい!w

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア