クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/18

[少女時代]ユリとティパニがMusic Coreの司会に復活!でも1日限定...^^;


10/2放送のMusic Coreで、ユリとティパニのYulTiコンビ(カップル?)がひさびさに司会を務めることになったそうな。SONE必見ですなw
収録は9/30。観覧希望間に合うかな?

日本での活動が忙しくなると言うことで、7月(でしたよね?)にMusic Coreの司会を降りたYulTiですが...
その後未だに後任がみつかっていない状態...

ソシの後任探しが大変なのはMusic Coreだけではないみたい。
コマーシャルなんかも苦労しているようです(後日ふれるかも...[そう言ってもちゃんとやらないことが多いから、過度な期待はしないでくださいw])

やはりひきつける力とでも言うのでしょうか...すごいものがありますよね。
司会でもバラエティでもCFでもなんでも、思わずガン見しちゃうもんな~...w

これだけ影響力のある女子をみつけるのはほぼ不可能でしょ?
もしかしたら男子を含めても?
まあ、その~シチュによりますよね。
たとえば男子に女性用化粧品のCFはかなり困難なように...

あ~あと先日韓国のアイドルグループの使用料?の相場みたいなものが載っていました。
ソシが一番だったんですよ。
これもソースが再び目に入ったら引用するようにします(って不確実性の時代)

日本でもこれだけ若年女子に人気があるから、そのあたりをターゲットとした商品のCFに使われることになるでしょう。
まずはなんだろ?

Cr.(一部): greeentee@snsdkorean.wordpress.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア