クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/02

SMチャーター便ロスに無事到着!

航空会社の情報によるとに10:44に到着したということです。
(空港情報だと10:38に着地)

韓国の空港(インチョン)の様子が結構アップされていましたね...
テヨンの目はだいじょうぶそうだった。よかった...

11:43
ユリ、テヨン、ティパニ、スヨン、ユナはすでに車に乗って空港を離れた...とのうわさw

15:03
現場入り?した人の動画と写真を見ると...
かなりの人たちが集まっていた様子。
もちろんソシ以外にもsujuやBoAファンも多くいただろうし...
セキュリティ(警備?)が厳しくてちゃんと写真とかを撮れた人があまりいなかったような様子...
まあ、今晩以降いろいろなところにアップされるでしょうw
実際はソシは20秒もしないうちにみんな車に乗り込んで出発したそうで...
出迎えってどこでもそんな感じですかね?
日曜日に見送りもあるのかな?

思ったより平和だったようで...よかった...w
TBIの中にもっと人が集まっていたみたい...
ソニはどうしたんだろ?

予想される予定としては、きょうは軽い観光と時差調整で、明日なんらかのリハ?。
現場に入れるのかな?ゲネはきっと当日ですね。
そして日曜日は早い午後に出発。
いくらチャーターでもお昼までには空港に着かないとね。
あ~私の出張よりハードです...^^;

ティパニはおうちに寄れるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア