クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/11

出張まであと10日...

ひさびさのふつうの日記です...w
ひさびさにとっても個人的なことでかなり愚痴ります...なんてねw

昨晩はパーティでした。
サイズは600人程度と小さめだったけど、主催者側だったのでそれなりに疲れたかも...^^;

いわゆるチョコレートファウンテンを設置↓
チョコレイト・ディスコもチョコレートラブも踊りませんでしたが...w
ヒョヨンがやっていた神話のまねをしたら、そんな変なのじゃない、と韓国人の女の子に全否定されましたw

これらのフルーツを棒にさしてチョコをまとわせるわけです...

それで...
出張まであと10日となったのですが...
その前に来客が3組もありまして...
ひとつはTV局の取材なんで...かなりの時間と労力が必要となりそう...

そんなんで、今週末は仕事することに決めました。

出張準備の中身が結構膨大で...
構成とかから考えているとぜんぜん始まらないので、とりあえず手当たり次第資料になるような文書にしていく、という戦いです。

SMTownやら日本でビューやらその他でめっちゃ忙しいソシ9人のこととドーム公演に向けて入念な準備に暇のないPerfumeの3人、計12人!wのことを思う浮かべながら...
元気を出してがんばります!

そんなんで、日本から戻る9月26日ごろまでは、ブログがあまり更新されなくなるかも...
いや、いまやソシの情報をゲットしてそれをここでシェア(ただの横流しじゃないの?)するのが何よりもストレス解消。
なので、ある程度は続くかも...

Perfumeはともかく(どうでもいい、という意味ではございません)、ソシは事務所およびマネージャーがしっかりと健康管理をしてあげてほしい。
無制限にマッサージを受けられる権利を与えてあげてほしい!w
日本だって新しい挑戦なのに、こんなに時差にあるロスまで来てくれて、さらに上海まで...
このあと台湾も近々ありませんでしたっけ?
すごいな~。もはや世界的アーティストじゃないですか...

あ、そう言えば、ロッテ?かなんかの調査で、テヨンが一番かわいい?女性アイドルに選ばれました。
やっぱり韓国国内ではだんぜんテヨンなんですね。
2位はユナで、3位がスルリ(f(x))だって...
SMが独占じゃないか。
もっと下位まで順位みてみたいな。

てゆうか、いつのまにか話題が完全にソシになっているし...
どんだけやられてんだよ、ってことですよ...

そう言えば(またかよ?)ソヒョンが上野樹里ちゃんと一緒に撮った写真をみた。
って、いつまでもこういう話題ですいません...

まあとにかく、来週の今頃自分がどんな感じになっているか...
楽しみだ、とういうかおそろしい...

それより上海以降のソシの日本での予定が気になる...
MTVどうのこうのっていうのを見たけど...

万が一、どっかの時点で出張準備が思うようにはかどらなくなったら、しばらくソシ禁止ということにするかも...
逆効果にしかならない可能性もあるから、それはなるべく避けたいことですが...

Perfumeのネットライブが9/21の午後9時、こちらの朝5時に決まったからなあ。
これをリアルタイムで観るためにも出張準備は円滑に粛々と進めなければないのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア