クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/17

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ7~ダンスパフォーマンス



今度はあまり間をあけず(2曲だったかな?)ダンス・バトル(パフォーマンス?)になりました。
なんの曲なんでしょうか?とにかくこのパフォーマンスにぴったしでした。さすがだ...w

ここは、ユンユルに目が釘付けです。
メインステージで遠かったけど...双眼鏡を使ったりして...

すべてそうなのですが、全部で9人いると、全員をしっかり見るのはほとんど不可能です。
だれか一人を追わないと、印象に残るようなものは見れません。

ヒョヨンとスヨンもいたのですが、フォーカスはユンユルとなってしまいました。
だいたいとなり同士で踊っていたので、結構二人とも追えましたが、どちらかというとユリに注目していました。

コスチュームはオレンジ色のつなぎ(今はそうは呼ばない?かも?オヤジ丸出し?w)だったのですが、ヒョヨンとスヨンは普通に着ていたのに、ユンユルは上は脱いで腕の部分を腰にしばっていたんですね。
だから上半身はつなぎの下に着ていたTシャツのみです。
なので、おなかも出した状態で...

そのつなぎの下げ方ですが、上海ではさらに過激になっていましたよね?
もうほとんどビキニの下くらいまで下げていたんで...

それでもいやらしさのない、清潔感あふれる健康的なセクシーさ、っていう感じなんですよね(う~ん、ちょっとムリがあるか...)
それは私が父親目線だからなのかな?(一応そういうことで...w)
あと、ユリはダンス中にときどき笑顔を見せるんです。
誘うような笑みとかじゃなくて、ある意味屈託のない笑顔...
それが出ると思わず、ユリ~と叫んでしまう...w
(女房の名前と一緒なのですんなりと叫べますw)
最近ユリにやられっぱなしですw

ここで使われたインストの曲はなんていう曲でしょうか?
有名な曲なのかな?
わかる人がいたらぜひ教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア