クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/11

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ3~ついにソシの登場!!!

もう上海公演が終わったのに...まだ完結していなくてすいません...

ソヒョンのデュエットの時点で、ソニ、ティパニ、ジェシカによるRunのカバーがカットされたことがはっきりして、一瞬落ち込みました。
ティパニは家族が来ていただけにひとつでも出番が多かったらよかったのに、と思ったのですが...
ただ、時間の関係もあっただろうし、苦渋の選択だったのでしょう。

デュエットのあと2曲あって、そのあとSMTownのコマーシャルビデオ。
そんなビデオでもだれかが映るたびに大歓声!w

そしていよいよOur Girls!の登場です。



客席(少なくともフロアと1階)はSHINeeのときに総立ちとなりましたが、その後一度少し落ち着きを取り戻して?いました。
それがソシが出ると、再び総立ちに!歓声もSHINee以上か?
アップされている動画とか見ても最初音が聞こえないんで、それほどの歓声だった、ってことでしょうか?
自分もあり得ないくらい叫んでいたからまったく客観的に見れていませんでしたw
とにかく最初から暴走しましたw
ペンライトもふりまくるし...いきなりだったので、右腕が痛くなってしまった...^^;

メインステージで遠かったけど、最高の1曲目でした!

MCは、最初ティパニが英語でリードしていたのですが、テヨンが韓国語で話し出して...
たぶんみんな暑くないですか?みたいなこと言ったのでしょうか?それで上着を脱いだような...
上は黒のタンクトップ、下はチェック柄のスカートでした。

ティパニの「次の曲は~?」っていうフリをスヨンが受けて...
めっちゃくちゃキュートに「Kissing you~」と言うと、会場はまた大歓声に...
SMにおいてもソシの存在はめっちゃすごいことになっていますね。

そのKissing Youは...
まず前奏なしで
(ソシ)Doo doo roo~ doo doo doo♪
(SONE)Kissing you baby~
(ソシ)Doo doo roo~ doo doo doo
(SONE)Loving you baby~
の掛け合いがあって、もう叫びまくりですよ!w

そしてその後、9人がばらばらになってステージ各所をカバーしました。
私の席の正面にあったサブステージには、ティパニ、ユリ、ヒョヨンが来てくれました!
最近ユリにやられっぱなしの私にとっては最高でしたw


(↑質の良い動画がみつかったので追加アップですw)

童話とEtudeがカットされてしまいました...
まあ仕方ないですw


2曲ともMVが来日記念盤に入っていますが...
少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

CDだと以下のアルバム2枚になります♪
少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
少女時代 1集 リパッケージアルバム - Baby Baby(韓国盤)
少女時代 1集 リパッケージアルバム - Baby Baby(韓国盤)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア