クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/19

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ9~フィナーレ


[フロア席からのFanCam]

BoAのハリケーン・ビーナスのあと、ついにフィナーレへ。
テヨンがメインボーカルの一人を担当していました。

結構の大群がランウェイを歩いてこっちにやってきました。
テヨンがほとんどその先頭にいて、ユリも近くにいました。
ソニもこっちまで来てくれて、きょうやっと近くで見れたよ~、ってうれしさがこみ上げてきてw

SmtownのTシャツにジーンズという姿でおへそが出ているのがとってもキュートなテヨン。
やっぱりそんなテヨンから目が離れてくれないです...(おへそじゃないですよ!w)
歌をしっかり歌いながら、みんなに手を振って、フロア席の人たちと握手して(うらやまし~い...w)...
さらには、3階まで何度も手を振って...
なんてやさしい子なんだ~...(号泣w)

ユリは最後男の子たち(たぶんSuJuとSHINeeのメンバー、あ、ひとりはシンドンでした)数人と横並びに手をつないで、ブレイクダンス?みたいなことをやって、自分でウケてめっちゃ笑っていました。
そんなおかしなユリが大好きですな私ですが...w

歌が終わってもしばらくみんな手を振ったりしてくれていたんですが、だんだんステージがはけてしまい...
でも突然だれか(たぶんテヨンじゃないですかね?)がソシのメンバーに声をかけて、ほとんどだれもいなくなったメインステージで全員で手をつないで横並びになって、深々とお辞儀をしたんです...


なんかPerfumeのファンに対する感謝の心を思い出して、やっぱりソシもこうやって本当にファンを大切にする人たちなんだな、とめっちゃ感動しました。

あとやっぱり特に女の子はこういう基本的な礼儀みたいなこともとっても大切だと思います。
韓国では今も当たり前のことなのかもしれませんが、日本では結構めちゃくちゃですからねw

最後の最後に予期しなかった感動をくれた、そんなすばらしいステージでした。
大成功おめでとう~!
みんな~、ありがとう~!
また会おうね!

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
予約受付チュウ

「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア