クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/30

[少女時代](渋谷での)認知度約95%!!!~ズームイン!!SUPER 9/30


朝7時半すぎにK-POPアイドルの特集っぽいことをやっていましたよね?
新大久保のこととかもおもしろかった。
たまたま路上でインタビューされた女の子のお母さんが新大久保の中華料理店(福寿飯店)の経営者だった、ってこととか...
きっとズームインで見ましたよ!ってお客さんが増殖中?
みなさん、福寿飯店をよろしく!!!w
私も今度行ってみようかな?w

韓国からの留学生たちはこの現象をクールな感じで見ていたな...(なるほどw)
まあ逆だったら日本人は同じように思うだろうから。

日本人が韓国アイドルを好きになり、韓国人が日本アイドルを好きになる...
と~ってもいいことだと思っているのは私だけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア