クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/27

[少女時代]9/27 ユナのスターコール!



これから時間のあるときには、がんばって「スターコール」もupしていきます!

(以下かなりテキトーな訳でごめんなさい...^^;)
こんにちは~ユナで~す
きのうの第1回SONEファンミーティングでお会いして、またまたの登場で~す
みなさん、祝日は楽しみましたか?
私は家族に会って、ゆっくり休んで、たくさんおいしいものを食べましたよ~
家族と一緒に時間をすごすのは素敵なことですよね~
私は寝てばっかりいたので、あまりたくさん楽しいことをできませんでしたが、みなさんも家族とすばらしい時間を持つことができたらいいですね。
次の祝日では、たくさんのおいしい食べ物を楽しんで、ソニョシデのことは忘れてください...(笑)
私たちはまだ韓国にいます。これから日本へ行ったり来たりになります。
だんだんそんなことに慣れつつあるし、たくさんの愛も受けているので、韓国のSONEたちは心配しないでだいじょうぶですよ~(笑)
ではまた次回...これから寒くなってくるので、風邪をひかないように気をつけてくださいね~
また会いましょう~~~ピョン!

Video Credits: kjw6676

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア