クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/16

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ6~Oh!


[私の席とは逆のアングルからのFanCam]

かな~り間があいたあと(あくまでも個人的な感覚ですw)、真ん中のステージでOh!です!
このステージは本当に狭くて、だれか落ちたりしないかマジで心配でした。
あと、ちょっと踊りにくいんじゃないかな?みたいな...

真ん中のステージの場合、フロアから上がって出て、終わったらフロアに降りて下がるんですよ。
それに出る前はフロアで少し待機しているし...
ガードはされていたけど、めっちゃ大接近している人たちがいました。
いいな~w

ライブでいつも気になるのはマイクのコンディションです。
9本あるからコントロールするのも大変なんでしょうけど、ときどき音が出ていないことやボリュームが小さいことがありますよね...
そんなことが起こるととファンとしてはひやっとしてしまいます。
しっかりやってほしいな~...

Oh!のFan Chant(掛け声)の最後の部分...
おっさんには結構きつくて、最後のOh!にいまいち力がなく...
しかも終わると息が絶え絶えになります...^^;


[かなり近い位置からのFanCam]

少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
少女時代

Sm Entertainment
売り上げランキング : 206
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.5

Amazonで詳しく見る
Oh!は2集に入っています。リパッケージ版↑のほうがお得ですが、
私は両方持っています...SONEですからw

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)
少女時代

Sm Entertainment
売り上げランキング : 233
おすすめ平均 : 5つ星のうち4.5

Amazonで詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア