クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/18

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ8~Gee


[ステージに上がる前に至近距離で。Gee右後ろから]

ここまで来ると、あ~もうあとGeeだけかよ~、みたいな絶望感も出てきちゃいます。
がんばってそれを打ち消して、完全燃焼を決意していましたが...w

もう一回BoAがあって、そのあとユンホとチャンミンだったのでかなり長かったです。
ってゆうか、ユンホとチャンミンを待っていた人たちはここまで本当に長かったと思いますw

BoAのときはさすがにちょっと休みましたが、一緒に行った子が東方神起ファンだったので、ユンホ・チャンミンはしっかり応援しましたw

そしてSHINeeのときに、フロアに待機しているソシを発見!
白のシャツにジーンズのGeeコスチュームです。

上の動画の最初の部分はまさにそこです。
こちら側には、テヨン、ティパニ、ソニ、ソヒョンがいました。
最初に横のランウェイをくぐってくるところがありますが、なんとこの逆側に入った子たちのうち、スヨンがランウェイをくぐったときに背中をぶつけて、ジェシカがめっちゃあせってスヨンの背中をさすっていたそうです。

そのあとユナがSHINeeのLuciferに合わせて踊り出して、それを見たジェシカがLuciferの最後のポーズの真似をして、ユナをつついていたそうです。

待機時間でもそんな楽しいことをやっているんですね~...w
あ、背中をぶつけたのは完全なる事故ですが...


[ステージ左前からの至近距離]

ということで...
Geeでした~!
本当に〆にふさわしい曲ですよね~
あっという間のパフォーマンスでしたが、9人がめっちゃ輝いてみえました。

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)
少女時代

Sm Entertainment
売り上げランキング : 561
おすすめ平均 : 5つ星のうち5.0

Amazonで詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア