クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/28

出張日程変更などもろもろ...

17時半くらいだったろうか...日本から電話があり、種々の状況が変化したため、10月に出張しもらう必要がなくなったと...
おそらく11月中旬に延期になります。

仕事という面ではやれやれって感じで、とりあえず10月9日あたりの役員会議までが大きな山で、それを乗り切れば少し楽になる、って感じ...

しか~し!個人的には、10月20日あたりに出張があれば、その段階で11月3日のPerfumeドーム公演のチケットを実家でピックアップして、席なんかも確認できる、と思っていたのだが...

ドームに一緒に行くことになった次女も10月中旬すぎにがっちり出張があるため、私の実家には行っていられない、って感じ。
もともと家庭内の諸事情のため、あまり娘たちは私の実家には近づけない...w

そうなるとチケットと対面できるのは11月1日。
まあ、こんなことは3月のファンクラブトゥアーで経験しているから馴れっこなんだけど...w
今後次女のところに住所変更しようかな?
でもねえ、そこにいつまで住んでいるかわかんないし...
長女みたいに急に結婚なんてこともあるかもしんないし...^^;

ドーム参戦の折には実家の世話になるまいと、ホテル探しをしています。
それで結構苦戦...
1ヶ月くらい前に候補としてあげていたホテルが1泊につき2000円高くなっちゃっていたり(ってゆうか安い部屋が売り切れたんだと思う)...
マイルでゲットしようとしていたホテルの必要マイル数が(たぶん円高で)1泊につき7000マイルほど増えていたり...

だったらいつも仕事で使っているところに泊まろうかな?
でも東京ドームホテルより高い...
それに...関係会社が泊まる可能性ありありの時期だし...

とにかく今月が終わる前に結論出します。たぶん...w

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア