クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/18

[少女時代]ガールズアワード速報(の伝達w)


コスチュームは今年のドリームコンサートと同じだったということなのでこれですね↓

セトリ:
Run Devil Run
Gee
(MC)
Genie

Genieはもちろん日本語バージョンで、
ティパニは...
Girls! Put it back on!
でしたw

MCは、きょうを楽しみしていた、という内容だったとのこと。
Geeの10月20日発売もここで発表(だからこれまで発表がなかったんですね...)

イベント中、ソシが一番の盛り上がりだった、とのことだけど、主観もかなり入っているかも?

写真は、新聞とかにいっぱい出ると思うので...w

ところでMTVのスペシャル...ナレーションがちょっとバカっぽくなかったですか?w

「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)
なぜか7人しか写っていない...

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア