クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/18

テレビ局取材...出張出発3日前

ってソシの話じゃなくて...
私の仕事です...

木曜から始まってさっき終わりました。
明日は予備日でしたが、無事きょうで終了。

出張準備と同時並行で対応してきたのでほっとしています。

レポーターとして来ていた人がアナウンサーではなくて女優さんでした。
さっき一緒に昼食に行こうと誘われたのですが...
そんな時間はないわけで...笑って断りました(心では泣いていましたが...)w

最初はぜんぜんなんの期待もなかったのですが...
やっぱりきれいな人と一緒に仕事するとテンションあがりますねw
う~んソシのだれかと一緒に仕事がしたいものだ!w

メイクで来ていた子がまたかわいくて...
サングラスするとなんかジェシカみたい...w
でも途中で必要なくなったので、早々に帰ってしまったのです。
ぜんぜんからむ機会がなくて残念...^^;

きょうはこれから若い子たちの集まりに差し入れを持って行って、16時からヘアカット。
夜は夕食に誘われていますが、ちょっとムリ。

だって明日はピクニックというかBBQがあるから。
こちらもできるだけ早く中座させてもらわないと...

月曜日はアフリカからの来客あり...
そして火曜日に出張出発と、おそろしくハードなスケジュール...
しばらくはソシ禁止にしないとw

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア