クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/14

[少女時代]Genie週間4位!なんの?w Perfumeと比較してみたり...

週間は予想通り?4位でした!
さて、なんの4位でしょう?www
ちょっと怒られたんで、なんの4位かは書きません...w
昨晩一度削除しましたから...
公共の情報だと思っていたらちゃんと書作権があったんですね...^^;

順位はともかく...
4万超えましたね。
5万にはとどかなかったけど...

何と比べてみましょうか?
Karaと比べてもぜんぜん意味ないだろ?と思うのは私だけ?

なので思い切ってMyぱふゅと比べてみましょう。
あんまり数字を出すとまた怒られるかな?
一桁目までとか出さないんで大目にみてくださいw

8月に出したVxxxxはほぼ8.5万でした。
これってかなりすごい数字なんだな、と今回改めて思った...

しかも、ラブワ以来、こんな感じなんですよ:
ラブワ=8.1万
DF=7.1万
ORD=7.7万
不○然=8.1万

ラブワって2008年7月だからもう2年間もこのレベルをキープしている。
これもまたすごいな、と(同時に頭打ち状態でもあるが...^^;)
パフュ・ファンは濃いから一度ファンになるとなかなか離れないと思います...たぶん...
いや?おれの勝手な思い込み?

ラブワの一つ前だったbclは、3.5万だったんですよ。
発売は2008年1月だったから、半年で2倍以上になったってこと...

しかもブレークのきっかけになったポリは、1.7万(2007年9月発売)。
ポリ→bcl→ラブワと倍倍で来たわけです。

これをそのままソシに当てはまるわけにいかないし、Perfumeは自分たちやまわりがいろいろと考えて努力してきた結果でもあるし...
ただ、ブレークってきっかけから実際まである程度時間がかかるってことは間違いないでしょう。

少なくとも言えることは、いろんな要素から見て、ソシの場合、初動8万とか10万とかで安定するとは思えないんですよ。
あんまり大きなことは言いたくないけど...かなりいくでしょうね...

それはうれしいんだけど...でも...

あと10枚買って布教しようかな?あ~なんて現実的な発言...
いや、100枚買いたい!めっちゃ非現実的...ってゆうか無責任!
ティパニに怒られるぞ...w
1000枚とか買ったらどっかのランキングに影響できるんだな~w
いつかやってみたい...でもだれに配るのか...1000人も友だちいないし...

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

Perfumeの場合
ガチガチ+新規-離脱=8万
新規と離脱がほぼ同じなんじゃないかと思ってますが、、、どうなんでしょうかね?

ソシはこれからでしょうけど
ただ”パフュヲタ””ネギヲタ”をみてると
半島方面をかたくなに拒んでる感じが...気になります。

lMo さんのコメント...

たしかに...離脱がいなければもっと増えているはずですよね。一応微増状態にはありますけど...
新規は中高生(中高年ではなくw)が多いような気がします。あとは女性ですかね?

ソシにパフュヲタの動きはあまり影響しないと思いますよwもっとハヤリ的な要素が強いかと...ただ、パフュヲタはあ~ちゃんの発言をどう捉えているんでしょうか?それともあ~ちゃんが言うことに全部したがおうとする私がおかしいのでしょうか?w

アフィリエイトならリンクシェア