クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/25

9月26日(日)06:36@新宿~本日アメリカに戻ります...

やっと晴れた~って感じ!
きのうの午後晴れたけど、朝からっていうのは今回初めて?

本日あと午前10時からの打ち合わせをやって、お昼12時からランチをして...
午後のリムジンバスで成田に向かい、夕方の便でロスに戻ります。

体がかなり疲れちゃっています...
マッサージしてあげたいけど...アメリカではあんまり行きたくなくって...
最近友人たちの間ではベトナム系のマッサージ屋が流行っているんだけど、個人的にはあんまり気が進みません...
でも今回よほどしんどかったら行くかもw
1時間しっかりやってもらってチップ込みで20ドルだって...w

昨日午前中に実家に約2時間滞在して...
実家に送られていた品物をやっと受け取りました。
前回の日本出国は6月終わりだったので、ほぼ3カ月分の品々です。
以下↓がその一部

CDやDVDはアメリカでもネットで買えるんだけど、ちょっと高い上に郵送料もかかるし...
しかも届くのは発売日から約2週間後。
だったら日本で買ってあとで回収すればいいや、ということになるのですが...
そうなると2週間後どころじゃないことも...
まあ、しかたないですね...

昨晩は中目黒の元旦に行きました。
ここは最近のベストです。
なるべく早期にちゃんと紹介したいと思います。
でもちょっと飲みすぎたかな?ってゆうか最近めっきり弱くなりました...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア