クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/15

Perfume 東京ドーム オリジナルグッズ先行販売~はじまるよ~♪

たまたま、ほんとたまたま、ファンレターのあて先を調べるためにオフィシャルサイトを見ていたら...
9/17(金)から選考先行販売始まる!とのこと...
それって日本時間だったら明日じゃないか!

買うか買わないかは別として、チェックしないと~♪(って買えよ!w)
ファンクラブトゥワーのとき、ついつい自分用のことしか考えていなくて、恩人(私にPerfumeを教えてくれた方)へのおみやげを買いそびれてしまいました。
今回こそ彼女が喜びそうなものをゲットしないとw

10/11(月・祝)23:59までが先行通信販売の注文受付期間とのこと。

あ、これはマジですからw

疑い深い人はここの↓オフィシャルページ↓でご確認あれ
http://www.perfume-web.jp/information/

Geeの情報を流して以来、うそつき呼ばわりのメールが結構来ていまして...^^;
早くオフィシャル情報を公開してもらって、潔白を証明したいものです...

そう言えばソシはもう日本にいるとSMから情報が流れていました。
スナップ写真(本屋さんとかでのw)なんかもありましたが、自分のものでないし、厳密にはいつ撮られたのかは定かではないので、リンクも貼りません...興味のある人は探してみては?眼鏡っ子写真とかあるかも...w

あ~ちゃんは私にソシを教えてくれた恩人なので、ちょっとしたプレゼントをすることにしましたw
喜んでもらえるかな?

東京ドーム公演には次女と一緒に行きたい、と思っています。
今は勝手に思っているだけです。
今回日本に出張して直接会ったときにお願い?してみようと思っています。
メールでお願いして断られたらメールでお願いしたことを後悔しそうなので。
直接会って説得?したいと...
きっとやさしい子だから、大事な予定や出張がない限り、一緒に行ってあげるよ、って言ってくれるとは思うのですが...

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

予定や出張がないことをお祈りしています。
娘さんと一緒に行けるといいですね。

一緒に行くといえば先日の有明出張、息子にばれたんですが意外なことに悔しがってます。(招待券1枚で2名までOKだったので)
どうやらクラスメートに自慢したい様子、かなり学校で話題になってるんですね。
これはきますね、少女時代の時代が...w

lMo さんのコメント...

きっとうちの子なら一度ライブに行けば好きになってくれると思います。だって同じ血が流れているんだから...w

息子さんの気持ち痛いほどよくわかります。私もそんな子供でしたw外人の彼女を作って自慢したい!って感じで...w

アフィリエイトならリンクシェア