クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/07

[少女時代]テヨンとソヒョン~「怪盗グルーの月泥棒」VIP公開


Credits: GalioTV

テヨンとソヒョンが吹替えを務めた映画「Superbad」(=韓国での題名?)(原題「Despicable Me」・邦題「怪盗グルーの月泥棒」のVIP公開が行なわれました。

ロスから戻ったその日だったからお疲れだったでしょうね...

男の子二人がそれぞれテヨンとソヒョンに花束を渡しました。
(なんてラッキーなやつらだ!w)

テヨンに渡した子はひざまづいてポーズを決めたのですが、ソヒョン担当?の子はがまんできなかった?みたいで思わずソヒョンに抱きついて(え~!?)しまいました(職権乱用だ~!w)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア