クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/21

[少女時代]Happy Bday, ヒョヨン!~ローストチキンのコマーシャルw

ヒョヨン、お誕生日おめでとうございます!!!

その祝福の意味を込めてこの動画を載せちゃいますw

ソシのメンバー、ひとりひとりバトルのように作ったこのコマーシャルで、個人的に2番目におもしろいと思うのはヒョヨン版ですw
ユナが意外な健闘をしたため2番になってしまいましたが...



ヒョヨンはもちろんメインダンサーです。
他の3人のダンス組メンバー(ソヒョン、ユナ、ユリ)に比べると背が低いので、不利な立場にいますが、関節の動きが多いダンスにおいては、アドリブかと思うくらい音楽への反応が自然で敏感です。
男子ダンス部でトレーニングしていた、ということになっています。

なので、Genieでも短いけどソロダンスがあるし、Geeではひとり空中に舞い上がる?場面があります。

とっても子供っぽい性格で悪ふざけが好きそうです。
って、ソシはそんな感じの子がちょっと多すぎですが...^^;

4番目にソシに合流したってことになっています。
やはり歌とダンスをほぼ同等に重要視する観点から、ダンスの核になれる彼女を早めに入れた、ということなのでしょうか?

この順番というのは、結成された今はあまり意味を持たないと思うのですが、ソシを作った人(たち?)の考えが表れていると思うと、かなり興味深いものがあります。

たとえばユナ(1番目だったと思われる)がこの作った人の少女時代のイメージだったのかな?とか...

ヒョヨンはスヨンとのからみが比較的多いような気がします。
ダンス部つながりと性格的にも結構雑?なところとかムキになるところが合うのかも...

Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)
Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)

「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD付)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア