クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/09/09

[少女時代]SMTOWN LIVE '10 IN L.A.~詳細レポ2~ソヒョンのデュエット♪

あ~やっと「2」です...もし待っている人がいたらすいません...

SHINeeとTraxの最初の登場のあとしばらくして、ソヒョンとSujuのキュヒョンによるデュエットです。
とっても悲しい曲です...思い出すだけでも涙が出てきます...



これも完全ではありませんが、みつけられた中で一番様子が伝わるように思う動画をあげておきます。

真っ白なドレスのソヒョンは本当に清楚で美しいです。
強い特徴はありませんが、しっかりと情緒豊かに歌い上げていました。

一番奥のメインステージではなく、最初はそれぞれ左右のランウェイの先端で歌い、その後フロアを通って中央のステージに移動しました。

しっとりとした歌にうっとりとしてしまうのですが、やはりみんなの最大の反響は最後に二人が手をつなぐところ。

終わって客席にお辞儀をして、振り返って戻るときに、お互いに対してお辞儀をしていた姿がとても微笑ましかったです。
ソウルではソヒョンがキュヒョンにお辞儀をしていましたね。

ジュヒョンはソシ唯一のA型だけあって、とってもまともな?子です。
あとの子たちは...みんな変人だ~!wwwってそこがおもしろいところなんですけど...
マンネだから本性を出せないって部分もあると思うのですが、お母さんの話では家でもまじめにしている(愛嬌がないって言い方をしていました)、というので、きっと本当に真面目な子なのでしょう。
まただからこそ8人からこんなに愛されているんだと思います。
それに、なんでもちゃんとできる、というスーパー・ユーティリティ・プレーヤー的なところもあるし。
(モノマネもめちゃくちゃうまいし...w)

今回一番年下同士がデュエットというのは、お姉さん、お兄さんたちのはからいもあったのでしょうか?w

聴き終わったあと、しばらくその余韻に浸っていたくなるような歌でした...

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

清楚なソヒョン、、、グッときますね。
彼女に対して日本の女性より日本を感じてしまうのは私がオッサンだからでしょうか...

lMo さんのコメント...

私もオッサンなのでわかりません...w
takayasuさんにSMTown Live in LAの公式パンフレットを差し上げたいのですが...
お手数ですがメールをいただけますか?
elmoni21001@hotmail.com

takayasu さんのコメント...

ありがとうございます。恐縮です。
早速メールします。

アフィリエイトならリンクシェア