クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/22

Perfume新潟ライブ~カウントダウン!

実は密かに127日前からカウントダウンしていたのですが...
昨日チケット抽選当選が決まり、堂々とカウントダウンができます。
たしか自動的にカウントダウンしてくれるブログ用ガジェットってありましたよね?
それをブログのどっかに設置しようっと...

ちなみに「あと59日」です。
日本時間だと58日だけど...
もう二ヶ月もないのかあ...

とりあえずホテルの予約はしました。
てゆうか、もう去年からしてあったのですが、また気が変わり、ホテルを変えました。
もしかしたら再び気が変わることもあるかも。

一番心配なのは気候です。
まず、雨とか雪とかではないことを祈ります。
そして、できれば少しでも暖かいこと。

会場内では、Tシャツ一枚とジーンズになるので、クロークに預ける荷物はできるだけ少なくしたいです。
それに私の場合、翌日がアメリカへの帰国なので、ある程度、ライブ服装と帰国服装がひとつのラインになっていなくてはなりません。
イメージはできているのですが、寒くて防寒着が必要となると、ちょっと計算が狂ってきます。
最悪その防寒着を出発日に実家に送らないとならないかも。
もしくは成田から送るか...
ただ、逆に言えば、近くなってそのあたりを賢く判断すれば、「実家に送る」という方法で対応できるわけなんですけどね。

新幹線はたぶんだいじょぶだろうけど、一応日本に着いて早めに予約しておきます。
オンラインで予約しておいて、券売機で買う方法を覚えてしまったので、こちらからでもできるんだけど...

チケットにいわゆる整理番号が印刷されている、と当選メールに書かれていました。
そして、チケットは2週間前までに宅配で送られてくると...
3月8日くらいまでに来るということですが、私が実際に手にできるのは18日くらいになる見込みです。
約10日間整理番号をもらっているのに知ることができない、という状況に耐えることができるか...
いや~おおげさですよね...

とにかく宅配が来ているかどうかだけは、3月8日あたりにちゃんと確認しておきたいと思います。
また実家に住んでいる弟にお願いしよう。

そう言えば、トライアングルの限定盤を購入して実家を送られたはずなのですが、なぜか今回日本に行ったときにミスってしまいました。
販売会社からは送付確認のメールが来ていたので、間違いなく実家に届いていたと思います。
ただ、他にも写真集やらグッズやらいろんなものがあったので、ちゃんと確認するのを忘れていたのです。
そして、アメリカに戻ってきてみると荷物の中からはみつからず。
未だに実家にあるのでしょうか?
これも3月に解決しないと...

通常盤を直接こちらに送付される方法で買ってすでに「トライアングル持っているよ!」って状態になってしまっていたので...
今後気をつけないと...

初ライブ参戦なので、やはり小心者の私としてはひとりで行くのは心細い...
どうやらmixiのコミュでファン同士の交流が結構行なわれているようなので、ひさびさにミクってみようかな?w


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア