クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/25

おにぎりあたためますか~金沢編

ロスのテレビ局UTBでは今頃そんなのを放送しています。
一度全都道府県を制覇して、そのご褒美にハワイに行ったところまで放送したのですが、その後また戻っちゃいました...
今はどうなっているのだろう?
まあ、そのうち見れるかな?生きていれば...w

きょうは3人でバンガローみたいなところで夜10時から加賀の特産品を使って夕食を作るってところだったのですが...
感動しました!

何に?って、大泉洋ですよ。
むつとたけのこを使って煮付けを作るのですが、途中で煮汁が全部なくなってしまうハプニング。
しかしそれが逆に功を奏して...
料理ってこういうものです。

思わずまみちゃんとしげさんから拍手が...
私も当然拍手です。
この気持ち本当によくわかるな~...w
洋さんと語り合いたくなりました。

しかも彼はそのあとの炊き込みご飯でも見事な結果を出してくれました。
これまた拍手~!

いや~楽しそうだな~。
娘たちに何かおいしいものを作ってあげてうならせたくなりましたw
「おい、うなるぐらいおいしいものを...作ってやる」なんて、かっこいいことを言ったりして...
(これは、the pillowsのライブで、さわおさんが「じゃ最後に...聴きたい歌を...歌ってやる」って言って、ハイブリッド・レインボーを歌ったシーンのおれバージョン?ですw)

でもまじで日本でもどっか行ってやりたいかも。
ただ調味料とかまでいちいち全部買うのはめんどいなあ。
そういうものはそろえてあるところとかあるんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア