クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/02

2010年1月3日午前8時@実家in日本

きのうは結局14時集合で22時前に終わりました。
あっという間でしたが、それでも8時間のロングラン。
12月30日にシノワの女性ソムリエがおっしゃってましたが、楽しい時間はすぐに過ぎちゃうもの、なんですねw

帰りはトラヴェルソ奏者と途中まで一緒で。
22時前に出たのに、実家に着いたのは23時半前。
その事実を知ったときに少々疲れました。

ワインをかなり飲みました。
写真を撮ったのでそのうち備忘目的も兼ねてアップします。

夕方あたりに次女がメールが入り、出張出発は夜とのこと。
海外です。
今朝新聞見たけど、まだ出ていなかった。
まだ到着していないのかな?
ちょっと遠いので途中で給油とかするのでしょうか?

一番気になった戻りは、1月5日の夜だって...
だったら私が離陸したあとだ、ってことで、おそらく次女との携帯メールのやりとりは昨晩が最後だったのでしょう。
長女も東京に戻るのは5日なんで...
ちょっとさみしい気持ちになってしまいました。

きょうはちょっと仕事関係の召集がかかっているのと、朝にも懇談があるのでこの辺で。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア