クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/12

自分が情けなくなる...

戻って1週間経つのにまだ時差ぼけに苦しんでいる自分がとっても情けなくなります...^^;

きのうは最悪でした。
睡眠時間3時間ちょっとだったので、特に午後は地獄...
これほど仕事の効率の悪い日は1年に1度あるかないか、ってレベルで...

17時に職場を出て、そのあとすぐに昼寝(夕寝?)。
19時まで寝たら、結構スッキリしました。
昼食は気持ち悪くて抜いていたので、その後夕食を取り、洗濯&掃除。
そして0時前に就寝。
途中3時とか5時とか...何度も起きたものの、なんとか一応7時まで寝ることができました。

今朝は頭がちょっと痛いですが、まあきのうよりはベターな状態、って感じで...
これから車を点検に持って行かないとならないのですが...がんばります!

今週は、夜にボランティアー関係の集まりがいくつかありますが、うちで行なわれるものではないので、参加を控えて、体調をしっかり整えたいと思います。

昨晩から、Perfumeファンクラブトゥワーの抽選受付始まっています。
今晩あらゆる迷いwを払拭して入力するつもりです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア