クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/05

一眠りしてスッキリ...

たしか16時くらいに寝ました。
17時半くらいに日本からの電話で起こされ、起きたほうがいいかな?と考えているうちにまた寝てしまい、19時前に起きました。
なので、トータル3時間弱の睡眠。
今は、スッキリしています...しかし、時差ぼけ独特の「感じ」はありますけど...

とりあえずご飯を炊いて...
洗濯とか片付けとか基本的なことをしっかりやりたいと思います。
たまったテレビ番組を観るのは後回しにして...
明日は家内もおみやげなどを取りに来るので、わかりやすいようにしておかないと...
家内への便宜だけではなく、間違って他人へのおみやげを持っていかれないように...w
しっかり名前の入った付箋を貼っておきます。
そうしたら、私に買って来てくれたんだと思った~、みたいな言い分を阻止できるでしょ?w

それにしても今回の日本...やはり遊び過ぎ決定です。
しっかり反省すべきです。
どこかで総括しないと...
カード使用額をネットで確認したら、叫び声をあげそうでした...
金の亡者になってはいけません!(これは真剣)

土か日にやろうと思っていた鍋が、日曜日になりました。
本当は土曜日にやりたかったんですけどね...

さあ、この一眠りは良かったのか悪かったのか...
まずその短期的な結果が今晩とか明朝に出ますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア