クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/09

時差ぼけの逆襲...w

ついにやられました...w
昨日23時に寝て、今朝午前4時半...
それ以上眠れなくなりました。

睡眠時間5時間半。まあ悪くはないですよね...
土曜日だしあとで昼寝もできるし...
って、これが落とし穴...
昼寝が命取りになることもあるんですw
夜に眠れなくなるスパイラルに入ってしまうことも...^^;

今朝は10時からヘアカットなので、今から2時間ほど寝てもOK。
でもたぶんムリでしょう...

ヘアカットのあと、明日夜の鍋のために買い物をして、その後職場に行こうかな?と思っていましたが、それもかなり無謀なことかな?と...
家でちょっと昼寝をしたほうがいいかも...
って、気分ももう昼寝になっちゃっています。

きょうの夜の予定が今のところないってのも最悪ですね。
だれか誘ってどっかにご飯でも食べに行こうかな?
きょうあたり韓国系がいいような...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア