クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/22

悪いこと、良いこと...

ここ数日の大雨は日本でも結構報道されているようですね。
心配メールはまだ来ていませんが、ニュースの内容をちらっと見ました。
それで初めて知ったのですが、雨がひどかったのは、ロスからサンディエゴにかけての地域だったんですね...
さらに北はもっとひどいのでは?と勝手に思い込んでいました。
しかも、これはエルニーニョとジェット気流によるもの、とのこと。
エルニーニョってひさびさに聞いたなあ...

とにかく...
天候が悪いのに加えて、個人的にも、指を切ったり、車がパンクしたり、大事なサイン入りDVDが行方不明になったり、また時差ぼけがぜんぜん治らないなど、結構悪いこと続きだったのですが、やっときのう良いことがあって、少しほっとしています。

きのうの記事を見てもらえばわかりますが、3月のPefumeのファンクラブ限定ツアーのチケット抽選に当選した、ってことです...^^;
多くの人にとってはたいしたことではないかもしれませんが...
むしろ、しょうもないな~ってことかもしれませんが...
私にとっては、かなりの快挙です...w
今朝もまだ昨晩の興奮冷めやらず...って感じです。

この歓びをみんなとシェアしたい、ってことで、ここに書いているわけですが、実際にはそんな私の気持ちはなかなか理解されないわけでして...
なので、ここ以外では当分間このことは封印しようと思っています。

落ち着いて考えると、家内でも、娘でも、友人でも、このことをシェアしてプラスになることってなんにもないんですよね。
逆にマイナスになる可能性がありあり。

そんなんで、静かに、Perfumeファンのブログとかをチェックして、新潟に一緒に参戦できる仲間を探しますw

あと...
ここ数日、というか2週間近く、ブログの引越し先を探していて、どうせ近々引っ越すなら今更ここに書いてもしょうがないか?みたいな雰囲気もありました。
それが、きのう書いたように、独自ドメインおよびサーバーの方向で進めるってことになったことにより、まだしばらくはここにいるな、ってことで、じゃあもっとグタグタ書いていこう、って気持ちになっています。
独自ドメインのブログ設置については、進行状況もここに記録していこうと思います。

まあ何が言いたいかと言えば...
生きていると、良いこと、悪いこと、いろいろあるけど、一喜一憂せずに悠々とやっていこうよ、ってことです。
それを自分に言い聞かせてるってことですw


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア