クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/21

Perfume ライブハウストゥワー チケットゲットぉ~♪

ついにやりました!
0勝2敗のあとに、大きな勝利です!
新潟です!
現実になりました。


さて...
新潟に行く人、連絡ください!
特に、百戦錬磨の勇者!
教えを乞いたいものです。


しかもライブDVDもきょうやっと届いたんですよ。
もったいなくてまだ観てないですけどw
土曜日にひとり鑑賞会やろうかな?
それともだれか呼ぶ?
いや、やっぱり最初はひとりで...w


ここしばらく嫌な事、つらい事が続いていたから...
その暗雲を吹き飛ばすようなできごとでした。
って、一喜一憂していたらいかんよね...^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア