クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/24

水曜どうでしょう

HTB制作によるテレビ番組です。

こちらでも放映されていまして、かなり好きです。
大泉洋さんが好きです。
数少ない好きな男性タレントです。
あとは、爆笑問題と妻夫木くんくらいかな?w

先月名古屋の友人のところに行ったときに「水曜どうでしょう」の話題になり...
彼らも好きで衛星?かなんかで観てるそうなんです。
かなり盛り上がってしまいました。
友人の奥さんはミスターファンだと言っていました。

こっちは今甘いもの対決で、次はカヌーですかね?

何が好きなのか?って聞かれても困るのですが...
しょうもないんだけど、おもしろい、って感じですかね。
作っているんだけど、自然な雰囲気も満載で...

あと、「おにぎりあたためますか」も観ています。
佐藤麻美ちゃんも大好きです。

そんなんで、北海道には言ったことないのですが、北海道出身者とは話が合います...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア