クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/15

新潟 dreamin'

まだ抽選結果出ていないけど、気持ちはもう新潟です...
こんなことやっているとダメだったときにダメージ大きいなあ...w

年末の「のだめ舞台挨拶」と「Mステスーパーライブ」が、0勝2敗と最近は抽選全敗なんで、実はかなり心配です...
しかも新潟は収容人数800人ってことだし...
これってとっても微妙な人数ですよね...
わかりにく~...w

新潟行きの旅程みたいなものはもうほぼ出来上がってしまっているのですが、まだ宿泊場所で迷いまくっています。

その原因は、3月中旬過ぎの新潟市で、20分ほど歩く、ということがどういうことなのかまったくわかっていないからです。
なので、なるべく歩かないようにしたい...と。

でも実際は、会場は駅からも繁華街からも離れているという現実...
だからどこに泊まっても、ある程度は歩くことを覚悟しないとならないわけです。
特にライブ終了後は確実ですね...
しかも夜だからさらに寒いでしょうね...
すぐにタクシー拾えるかどうかまったくわからないから、ちゃんと防寒対策した服装を考えないと...

そんなんで、この会場でのライブに参戦したことある人たちのブログを読み漁っていますw
Perfume以外でもいろいろなドラマがあるんですね。
今朝はある人のブログに感動して思わず泣いちゃいました...w

結果発表まであと6日。
ライブまであと66日。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア