クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/11

まだまだ続く時差ぼけ...^^;

帰国後7日目にしてまだこの話題...
とても情けないのですが、とても現実でもあります。

やはり昨日も昼寝をしてしまい...
だいたい14時から16時とリミット?いっぱい。

18時からうちで鍋をやることになっていたのですが、まあ16時から準備すればだいじょうぶだろう...というのがちょっと浅いヨミでした...
うずらの卵にやられました...
きれいにむけるようになった(20個失敗ナシ)のはともかくもやはり時間はかかるもの。

それでもなんとか客人が来てからテーブルセッティングとか手伝ってもらいながら、無事開始することができました。

ただ終わったのが0時...
終了目標22時だったのですが...話が盛り上がってしまい...
なので、就寝1時半。
またしても悪循環です。

最終的に起きたのは7時だったから、一応5時間半は寝たことになっているのですが、実際は5時すぎからは寝ているか起きているかわからない状態が続いたので、実質睡眠時間4時間程度ですかね?
それがすでに首より上にはっきりとした感覚で表れています...^^;
特に左目が腫れぼったい...
しかしきょうはもう昼寝ができないので...

結構仕事が本格的に忙しくなってきます。
仕込み作業的なものが多いです。
早々にしっかり漏れがないようにやっておかないと、あとで大変なことになります。

同時に、昨晩車のヘッドライトがひとつ点灯していないことが判明。
これは早急に修理しないと、夜に安心して運転できません。
警察に見られたらすぐに止められますから。
運転席側の窓も開かなくなってしまっているので、明日修理に持っていけるようにきょうアポ取りをしないと、という感じです。
すぐにアポが取れるか?と短時間で直してもらえるか?がちょっと心配ですが...

いろいろありますが、実質的な2010年第2週スタートです。
がんばります!

余談ですが...
ブログの引越しも検討中です...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア