クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/30

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 DVD(やっと)観た!

予定通り、本日15時半よりうちで3人で観ました。

とにかく...感動!みんな泣きましたw
ふたりもライブに行きたいって。
3月にライブに行けるおれがうらやましいだろ~、とは言いませんでしたが...w
よく考えたらふたりともPerfumeよりひとつ年下。
そういう子たちもここまで感動させちゃうなんて、やっぱりすごいな~と...
あ~うちの子たちやうちの奥さんもそうだったら楽しかったのになあ...
親子とか夫婦でファン、っていう人たちがちょっとうらやましいです...w

そのあと買い物を兼ねてご飯を食べに行ってきました。
山頭火のラーメンうまかった!

Bitter、Game、武道館もまた観たくなったな~...
とりあえず今晩はやめておこう...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア