クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/18

今週はずっと雨?.

とりあえずiPodに標準装備されているかな~りおおまかな「天気」情報によると、今週は毎日雨、ということになっています。

きのうの夕方、鍋の用意をしていたら外から変な音がしてきたので、何かと思ったら雨でした。
鍋開始時の18時はほとんど降っていませんでしたが、終了時の0時には小雨状態。
なんとなくこちらではめずらしい長時間降り続く状態の予兆のような感じ...
今朝起きたらかなりはっきりする音が外からしていて...

今思い出したのですが、私がボランティアをしている団体がきょうのキング牧師誕生日記念パレードに参加するのです。
だいじょうぶかな?
ちょっと心配になってきました。

そう、きょうは月曜日ですが、祭日でお休みなのです。

きょうあたり、ブログ引越し作業を完成させたいものです...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア