クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/27

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 DVDを観る会♪


届いてから1週間以上経つというのに...
まだパッケージ開けていません...
1回目はしっかりと通しで観たい、という願望があるからですw

本編は120分近く...ってことで、この土曜日の午後に観る予定を組みましたw

それで...
ひとりで観るのはもったいない!(なにが?)ってことで...
でも、あまりいっぱいいるとうざいかも、ってことで、まず二人に声をかけました。
ひとりからはOKの返事が来たのですが、もうひとりは未だ無反応...
その人と二人だけで観るのは逆に気まずいwので、OKの返事をくれた人に、ほかに来たい人いないかな?と...

まあ、4、5人と一緒に観るのがベストですね。

あるグループは声をかければ絶対来ると思うんだけど、この子たちはちょっとうるさいwので、1回目の鑑賞には向かないかな?と...
でもそうやって選り好みしていると、スキを突かれて凶と出そうな予感も...

とにかく実現したい!w
最悪、ひとりで観るかなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア