クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/01/06

いい天気...


きょうも 最高23度くらいになるみたいです...

昨日23時半くらいに寝て、何度も目を覚ますも、7時くらいまで眠れました。
かなり上出来かな?と。
目を覚ますと、もう眠れないような感覚なのですが、ラッキーなことにまた目を閉じると眠れました。
最後7時に目を覚ましたときには、もっと眠りたいという感じで...
おそらく日本時間でどんどん夜中になっていったからでしょう。

とりあえず順調な滑り出しですが、まあ到着2日目というのはいつもあまり問題ないので、手放しでは喜べませんw
明日どうなるかがまず大事なポイントですね。

今週はきょうを入れてあと3日。
来週から忙しくなるので、公私共に身の回りを整理する週としたいと思います。
できれば家の大掃除もしたいなあ...^^;

今回の日本の総括もやってみたいな、と。
総括というか分析と言ったほうが近いかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア