クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/20

UHFアンテナ(HDTV用)



Antennas Direct製DB2

HDTVの電波であるUHF受信用の屋外用アンテナです。
本来屋根の上に立てて、ケーブルを屋内に引き込んで使うべきものなのですが、私はテレビの隣にスピーカースタンドを立てて、そこに設置して使っています。
それでもかなりの力を発揮していて、基本的なチャンネルは全部問題なく入ります。

今はこれをコンバーターにつないで、19インチのアナログテレビで放送観ています。
早くHDTVをゲットして、デジタル放送を大きなスケールで楽しみたいです。
まあ、HDTVが欲しい本当の理由は、Perfumeの「Game」DVDを大画面で観たいから、なんですけどねw

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア