クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/05

まだまだ時差ぼけ^^;

日本から戻ってちょうど1週間。
なのに...まだまだ時差ぼけがひどいです...^^;

時差ぼけのピークは1/3の夜に来ました。
友人宅での新年会は22時前にお開きになったのですが、ホストのご夫妻と同僚のお嬢さんとの2次会になり、途中からお嬢さんを迎えに来た同僚も加わりました。
父親が来る前はいろいろと際どい?質問をしていたお嬢さんもさすがに父親の前ではそれはできず...
逆に無口なのを突っ込まれて、ちょっとかわいそう。
娘の気持ちくらいわかってあげてくださいよ...w

とにかく...
翌日私は仕事だったので、0時前には失礼しました。
あとで聞いたら父娘は午前2時までいたそうです...
ところが、家に帰って眠ろうとしてもすでにタイミングをはずしていたのでぜんぜんだめで、結局午前6時くらいまで眠りにつけませんでした。

昨晩もまた危なかったのですが、なんとか0時前には眠れて一安心。
ところが、午前4時前には目が覚めてしまったのです...^^;
やはりそこからは眠りに戻れず...
きょう一日しんどいだろうな、と思いつつこれから出勤です...

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア