クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/02

1月はテレビが熱い!

って、とっても個人的な趣味のレベルですが...^^;

ひとつは、「みなみけ」のシリーズ第3弾「おかえり」が1/4始まること。
今回も13話構成なのかな?
毎週日曜日の深夜なので、こちらの日曜の朝。
どうやって観るか...要検討ですねw

もうひとつは去年からおあずけになっていた「24」のシリーズ7がやっと観れること。
これは1/11からです。
当然こちらは24回だけど、最初に2時間スペシャルを2日連続でやるので、それで4回分を消化。
残り20回を20週でやるということですね。
今までとシステムが一緒だと、生で観損ねても、しばらくはFOXのサイトで観れるんですよ。
う~ん、日曜日は盛りだくさんだ!

テレビは熱い!って...このふたつだけですが...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア