クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/27

47分...^^;

きのう旅行社の人と、ドジャースやロス・フィルでダウンタウンに行くと、帰りは5号線で帰ってきます、って話をしていました。
その中で、夜に45分で戻って来れたことあったよ、って言ったら、うそ~、と言われちゃいました。

結構確かな記憶だったので、じゃあもう一度確認してみましょう、ということで、昨晩中国からのご一家をダウンタウンのホテルに送ったあと、時計チェック。
22時5分でした。
そして、家に着いたのは...
22時52分。
45分には2分及ばなかったけど、途中少しゆっくりめに走ったところもあったので、45分は決して不可能なタイムではないと思います。

まあしかしスピードの出しすぎは危険だし、そんなタイムがどうのこうのってことで事故でも起こしたら、それこそ目も当てられないので、こんなことはもうやめます。

それより、結構緊張して運転していたこともあり、筋肉痛がさらに進行しました...^^;
朝起きたら目も充血していたし...

帰宅時間がそんなんだったから、昨晩のディナーの片付けもせず、「24」も観ず...
今晩の打ち合わせに必要な資料をそろえて0時すぎには寝てしまいました。

なので、きょうは帰宅したら、打ち合わせまでにがんばって片付けです。
そして打ち合わせ後は「24」の録画観ないと。

私にPerfumeを教えてくれた女の子から、ファンの子数人でグループ(クラブ?研究会?)結成する、って話がありました。
それで部長になってください、って...^^:
私は唯一のオトナ?なので、じゃあ顧問ね、ってことで納得してもらいました。
どんな活動するんだよ?w

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア