クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/11

人間関係...

きょうから始まるTV番組のことを話題にしようと思って書き始めたのですが...

いきなり別の話題なんですけど、有名人の知り合いのことを書くってなかなか難しいですよね。
ある意味プライベートを暴露することにもなりかねないし...
てゆうか、そういうことになりますねw

まあ、そのTVドラマがきっかけになって、幼馴染のことを思い出したんですよ。
たしかテレビ関係の仕事をしていたよな、って。
でも結婚と出産で一時休んでいたよな。
どこの局だったかな?
ネットに載っているのかな?
って調べだしたら...
とてもじゃないけど気安く書けないレベルの人になってしました。

しかもさらに驚いたのは、その人が演出した作品のうちふたつに別の知り合いがそれぞれひとりずつ出ていたこと。
これはすぐにメールしないと~!って興奮してしまいました。
人間関係ってこんなにつながっちゃうもんなんですね。

またぜんぜん関係ないのですが、きょう家内と食事しながら話していて、お世話になった先輩の息子さんが今度メジャーデビューする、って話題になって。
そしたら、そのグループの名前を教えろ、って言うんですよ。
なんでも、音楽業界の有力者と仕事で知り合いになって、わざわざ誕生日に花をもらったって。
だったらぜひPerfumeのサインをください、とお願いして、って頼んだらかなり引いていたけど...

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア