クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/23

雨...^^;

朝起きたら雨音が...
昨晩から降りそうな雰囲気はありましたが...
一応雨が降りやすい季節なので、不思議でもなんでもないのですが...

あまり雨が降らない場所だから、ちょっと違和感あります。
道路も雨天仕様になっていないから、とってもすべりやすいし。
事故も多くなります。

職場から見えるところではこんな感じです↓

雨の雰囲気伝わりますかね?
ちょっとわかりにくかな?と思いもう一枚↓


家のパソコン復活しました。
ただChipsetのインストール方法を忘れてしまい...入れていません^^;
でもちゃんと稼動しています。
本来どのドライバーよりも先に入れないといけないものなので、いまさらジタバタしても仕方ないかな?みたいな。

最近まわりでPerfume熱が広がりつつあります。
本人たちに報告しようかな?w
先日うちに来て、Perfumeネタで盛り上がった4名も、きのう会ったら、あれからPerfume聴いています、って言っていたし。
ぜんぜん違う人ともSchool of Lockの話題になって、おれは主にPerfume Locksしか聴いていない、って言ったら、私Perfume好きです、って言っていたし。
またさらに違う人は、今度タイから戻ってくる人のために、友だちたち3、4人でチョコレイトディスコを踊ってあげる、と言っていました。

今晩は、うちで集まりがあって、明日の晩は男の子たちと鍋です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア