クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/01/01

謹賀新年

2009年明けましておめでとうございます!

って、ちょっと遅いですが...

昨晩は午前1時まで紅白を観て、その後2時すぎまではしゃいでました。
その後片付けはしなかったけど、しかもこのブログは書かなかったけど、ちらっとビデオ(アニメ)を観てしまい、結局寝たのは午前3時すぎ...
まだ時差ぼけがあるのと、咳がさらに悪化していることもあり、よく眠れずに7時すぎには起きてしまい、かなりの寝不足状態^^;

今晩は新年会に呼ばれているため、これからケーキを作らないとなりません。
その後一度職場に寄る必要があるし...
予定していた新年の挨拶まわりはきょうはできそうもありません^^;

紅白を観るのはおととし以来。
そう、去年は観ていないんです。
根本的にあまり興味がないのと、仕事で緊急事態が発生していてかなり大変な状態であった、というのがその主な理由...
今回は...Perfumeが出るってことと、みんなで観ようと職場の若手たちとその友人で盛り上がったので、こうしてみんなでわいわいやりながらの観戦?となりました。

出演順番リストを見ながら、これいらない、あれはしっかり観たい、とか言っていたものの結局一旦歌が始まるといろいろだべりだしてしまい、ちゃんと最初から最後まで聴いたのは(観たのは?)Perfumeだけか?w
たぶん他の人たちはいろいろ言いたいことはあっただろうが...
私がホストということで気を使って黙っていてもらいましたw

さて...4日にお客様がいらっしゃるので、その日から仕事です。
3日はディナーにお呼ばれされている、という噂があります(要確認)。
ということで、2日は空いているのですよ。
きのうの鍋の余りがあるし...
何かやろうかな?
それともしっかり休んで体調を整えるか?
いや~だいたいそういうことをすると逆に調子を崩したりするからw
ただきょうの明日のことなので、早々に結論を出さなければw

Perfume好き数人で集まって、DVDを鑑賞しよう、という話もあるのですが、それはできればテレビを買い換えてからがベター。
そうすると...
う~ん、3日の面子とかぶるようなものもいまいちだし...
近しい人たちで固めてみますかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア